ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

マリアちゃんの旅日記♪

☆4月18日~19日のマリアちゃん☆
マリアはちょっとした旅行に出かけてきました。
マリア基金スタッフが九州に所用で出かける事になったので急遽
マリアもご一緒させていただくことにしました。
九州にはマリアの命を救ってくださった支援者の方がたくさんいるので
お礼を兼ねたお披露目旅行です。

e0170378_10513511.jpg



出発当日の夜に預かりさんが定期健診を1日早めて主治医に相談に行き
『今の状態なら問題ないでしょう』と太鼓判をいただいたからなんですけどね。
主治医からは万が一のために九州の病院を紹介いただきマリアの過去の
治療履歴を持参して万全の連携体制での旅行出発となりました。

車内ではこんな様子です♪
e0170378_10521351.jpg


一緒に行ったのは、つくしちゃん↑↑↑ と、

リンクおじちゃん↓↓↓
e0170378_10534392.jpg



九州に出向くマリア基金スタッフにはこまめに休憩をとってもらうように
お願いしました。

九州では、マリアちゃんは支援者宅でのんびりお留守番
お利口さんにしてましたよ~♪
e0170378_10573132.jpg


少しずつ、ホンの少しずつですが、マリアの世界は広がっています・・・。

たくさんの出会いと、楽しい思い出を作ってあげたいな。

次はあなたの街に突然マリアが現れるかも知れません・・・
その節はいっぱいかわいがってくださいね。

マリア基金事務局
 (2009年2月14日設立)

[PR]
by maria-kikin | 2009-04-27 11:04 | 日常