ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

嬉しいご報告です♪

☆皆様へご報告です!☆
13日に、マリアがトライアルに入りました。
e0170378_21533687.jpg

一番先にお申し出下さった方です。
マリアの病状や、これからの負担なども全て受け入れて下さり、
支援頂いた皆さまのお気持ちも十分ご理解頂き、
万全の体制でマリアを迎えて下さりました。
Mさんご一家、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからマリアは2週間のトライアル期間を経て、何も問題がなければ正式な里親さま決定です。

マリアに本当の家族ができるのです。

どれだけこの日を待っていたことでしょうか・・・。

無事にトライアルが終了しますように、引き続き見守って下さい♪

マリア基金事務局 
mariakikin@gmail.com

060.gif以下 預かり日記と6月6日のマリアちゃん060.gif
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;


13日に、マリアがトライアルに入ります。
マリアに本当の家族ができるのです!!

わ~い♪わ~い♪

20日前後に予定していた検診を、少し早めて本日検診へ行って来ました。
待合室で、おとなしくできるかな~??っと、
病院の外へ出ましたが、 
マリアはいい子です。吠えることもなく、おとなし~く、待ってます。

本日の検査はエコーとレントゲン。
心臓の収縮率は19% 先月と同じです。
良くはなってないけど、悪くもなっていない。
現状維持で、何よりです。

走ったり、プロレスしたり、息が切れるような運動をすると
健康な子より、回復に時間がかかります
ドックスポーツは出来ないけれど、散歩をしたり、少し走ったりは全然大丈夫。

e0170378_1105745.jpg



☆6月6日のマリアちゃん☆
e0170378_1123736.jpg
暑いですね。

曇りや夕立が多かった週末。
今週は晴天!
太陽サンサンの中、マリアとお散歩。

う~ん 暑いぞぉ~。
木の陰で休憩・・・マリアちゃんちょっとバテ気味。
[PR]
by maria-kikin | 2009-06-14 11:07 | お知らせ