人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

2月18日のマリアちゃん

暖かいメッセージと、ご支援ありがとうございます!
2月18日現在の振込件数61件 
支援金合計38万2千円 
目標まであと 11万8千円



2月18日のマリアちゃん_e0170378_2371062.jpg

環境にも慣れてきたのか、
マリアはとても元気です。
2月18日のマリアちゃん_e0170378_2343911.jpg


お薬も効いてきて、肺の水が少しずつ抜けてきているのか
オシッコの回数が半端ではなく多い。
順調にお薬が効いて、万全の体制で手術に挑みたい。


2月18日のマリアちゃん_e0170378_2362058.jpg
食欲もあり先住犬とも仲良くしています。
とても遊びたい盛りの4ヶ月の子犬
色々な事をお勉強する時期ですか
マリアは病気なので、遊べる時間が限られてしまう。
本当に無邪気で、何に対しても好奇心旺盛
病気さえなければと・・・とても悔しい

でも、病気さえ治れば沢山遊べて、沢山走れる
何とか・・・なんとしても助けてあげたい、助かって欲しい

2月18日よさパパ

★支援して下さる皆さまへ★
☆1口1000円でご支援をお願いします。(何口でもOKです)
☆振り込み前にメールにてご連絡を下さい。
  mariakikin@gmail.com

その際に、以下の項目をお知らせ下さい。
①お名前(HNも)
※実名のみの方はイニシャルをご紹介させて頂いております。
②郵便番号
③ご住所
※お礼状を送らせて頂きたいので、出来るだけご記入下さい。
 無記入でご支援下さった方は、メールして頂けると助かります。

ありがとうございました!
振り込みは終了致しました!



なお、目標額に達した時点で支援金の募集は終了しますが、マリアちゃんが無事に新しい飼い主さんを見つけ、幸せになるまでをこちらでご報告させて頂きます。

また、皆さまからの支援金が目標額を超えたり、治療費に残金がある場合は、愛護団体への寄付や、同じように病気で苦しんでいる犬猫への基金に使わせて頂くことをご了承下さい。

ぜひ、マリアちゃんの飼い主さんになりたいと思う方のご連絡もお待ちしております!

マリア基金事務局
(2009年2月14日設立)
mariakikin@gmail.com
by maria-kikin | 2009-02-19 00:42