ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

お知らせと2月19日のマリアちゃん

おしらせ
マリアへの暖かいご支援ありがとうございます!
2月19日現在の支援金が491000円になりました。
現金を預かって頂いてる方の分を合わせると、
目標額に達する見込みとなりました!

よって・・・

募金のお振り込みを終了させて頂きます!
本当にありがとうございました! m(_ _)m


振替口座から送金を予定されてた皆さまも、ありがとうございました!
お気持ちだけしっかりと、マリアに届けさせて頂きます。


こんなに早く、目標額に達することができましたのも、皆さまのおかげです。
ブログへの転載や、お友達への呼びかけ等、大変にお世話になりました。

なお、ご支援頂いた方々へは、お礼のご挨拶をメールにて送らせて頂いておりますが、まだ全員の皆さまへの送信ができていませんことをお詫び申し上げます。
また、こちらへ暖かい励ましメッセを下さった皆さま、本当にありがとうございます。
スタッフ一同大変感謝しております。

一部のコメントなどにより、ご支援して頂いた皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけしましたことも、合わせてお詫び申し上げます。
今後は、皆さまを不快にさせるような悪質なコメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

また、皆さまに安心して頂けますように、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターで
『マリア基金』を閲覧して頂きましたところ、全く問題無いと言って頂きましたことをここにご報告させて頂きます。

募金は締め切りましたが、マリアが無事に手術を終え、幸せにしてくれる飼い主さんを見つけるまで、引き続きブログは更新して参ります。

なお、マリアの病状、治療方法、手術、支援金の使途などにつきましては、こちらでご報告させて頂くつもりでございますが、ご質問には、メールにてお答えしたいと思いますので、ご意見ご質問等がございましたら、どうぞご連絡下さいませ。
 mariakikin@gmail.com

マリアを是非幸せにしたい♪と思って下さる方からのご連絡もお待ちしております!

事務局スタッフ一同


今日のマリア

e0170378_239321.jpg

預かり宅になれたのか・・・、やはりしんどいのか・・・。
マリアの寝ている時間が長くなったような気がします。

寝ている時のマリアの体は震えているように見えます。
それは、肥大した心臓の鼓動が胴全体に響いてるから・・・。

垂れた耳がフルフルと鼓動と共に揺れ動いています。
産まれた時から病気だったマリアにはこれが普通だと感じているのでしょうか・・・。
e0170378_2411692.jpg


今日はじめて庭へ自分から出て行きました。
お外を知らないマリア。
お医者様から、「散歩は5~10分ぐらいにしといてくださいね」
といわれております。

手術が終われば、もっともっとお外で遊べるようになるよ。
土を踏んで、風を感じる・・・
元気いっぱい走れる明日を、未来をマリアに・・・


マリア基金事務局
 (2009年2月14日設立)
 mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-02-20 03:15