ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

2月20日のマリアちゃん♪

皆さまありがとうございました!
目標額に達しました!
お振り込みの受付は終了しました!


支援情報はこちらから(←文字をクリックして下さい)


☆2月20日のマリアちゃん☆

e0170378_2182990.jpg


マリアと4日違いのパピーを買っていらっしゃる方にアドバイスを頂き
80g×3 だった食事を 90g×3に増やしてみました。

昨晩と今朝はペロリと食べたマリアですが、
今日のお昼は半分しか食べませんでした。
お腹がいっぱいなのかな?

先住犬のボーダーにコングを投げてあげたら
マリアも一生懸命コングを追っかけていました。
とっても遊びが大好き。
たくさんたくさん遊んであげたいけど、
心臓への負担を考えるとたくさんは遊んであげれない。
がんばって病気を治そうね。

明日(21日)、CT検査で全身麻酔をかけます。
全くリスクがないとは言い切れないですが、
CTをとらなければ血管肥大の状況がわからない。
手術をするにあたって、絶対に必要なCT検査。
無事に終えてほしい・・・。
そして、少しでもいい結果を期待したい。

e0170378_2262781.jpg

生まれから、4ヶ月。
心臓病で、処分されかけて・・・飼い主もいない。
こんな状況下でも、
優しい方に出会い、生きる道を与えてもらった。
心臓病だけど、沢山の人に応援してもらってる。

病気さえ治れば・・・
マリアを一生大事にしてくれる飼い主さんにも出会えるはず。



沢山の人がマリアの未来を応援してくれてるんだよ。
マリアは幸せものだよ。

預かり:M

マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
  ご意見、ご要望などはメールでお願いします。
[PR]
by maria-kikin | 2009-02-21 02:29 | 日常