ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

お問い合わせについて

みなさま、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
みなさまの励ましで、スタッフ一同元気が出ます!

☆2月22日のマリアちゃん☆
無事CT検査が終わって、一日がたちました。

昨日から、新たに処方されたお薬は、血圧を下げるお薬です。

獣医さんから「血圧が低下し、少ししんどくなるかも知れません」と言われていました。

そのせいなのか、 検査の疲れからなのか、今日はほとんど寝ていました。

夜にはいつもの元気なマリアにもどっていました。
e0170378_23571735.jpg


あとは手術まで何事もないことと、手術の大成功を祈るのみです。

募金終了後にも、ご支援のお申し出をたくさん頂きました。

また、フードやシーツを送りたい・・・などのお申し出もたくさん頂きました。

そして、すでにシーツを寄付して下さった、ラルフママ様
パピー用フードとブランケットを寄付して下さった、TAMA様

本当にありがとうございました!
(現在肺の水を尿に変える薬飲んでるので、シーツの交換頻度が激しく・・・、とっても助かりました!)

今のところフードもシーツも十分ございます。
お気持ちだけ有り難く頂きたいと思います。

皆さまから寄付して頂いたお金は、マリアが元気に走り、里親さんの元へ旅立つまで、大事に大事に使わせて頂きます。
まだ、支出は載せていませんが、お預かりした愛情たっぷりの寄付金の収支報告は、
こちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓ クリックして下さい!
収支報告

マリアが明日の朝も元気に迎えられますように・・・

マリア基金事務局  
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com

マリア基金はリンクフリーです!
リンクする際に上記までご連絡頂けると嬉しいです♪

[PR]
by maria-kikin | 2009-02-22 23:59 | お知らせ