人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

眠り姫

☆2月23日のマリアちゃん☆
眠り姫_e0170378_0533284.jpg


血管の圧力を抜く為に頂いたお薬を飲むようになってから
マリアは寝ている時間が多くなりました。

寝てるお顔も少しんどそうに見える。

肺の水を抜くお薬も、先週に比べて倍の量になり
オシッコも沢山でるようになりました。
預かり宅に来た当初、上手にシートでオシッコができていましたが、
今は、外すことが多くなりました。
先生からも、「外すことが多くなると思いますが、怒らないでくださいね」と
お言葉を頂いております。
お薬のせいで、体のリズムがわからなくなっているのでしょう。
元気になれば、沢山お勉強してもらうわよ!
眠り姫_e0170378_05507.jpg



入院まであと2日、手術まであと4日
みんなの声がマリアに届きますように・・・
頑張ってねマリア♪♪


収支報告です!←クリックして下さい♪
by maria-kikin | 2009-02-24 00:59 | 日常