人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

小さな一歩

☆2月24日のマリアちゃん☆
小さな一歩_e0170378_0531498.jpg



入院に向けて、マリアもがんばってます。
我が家に来た当初のマリアは、
クレート、サークルに入った事が無かったのか、
自分から入ることは絶対にせず、
サークルの扉を閉めた瞬間、キャンキャン悲壮な声を上げる。

この状態で、入院、手術をすれば、
ものすごい負担になるはず・・・。

そう思って、我が家に来てから入院まではたった11日間で、
どこまでできるかわからないけど、
学習してもらうことにしました~。

マリアは、毎日少しずつサークルトレーニングを頑張りました。
真っ暗の中で一人ぼっちになってしまうと、まだ鳴いてしまいますが、
昼間や、電気をつけている時は静かに出来るようになりました。

躾けとしては小さな一歩かもしれませんが、
マリアにとっては大きな一歩を踏み出したと思います。

頑張ったね♪

マリア!

預かり担当:M
小さな一歩_e0170378_0542196.jpg


入院まであと1日、手術まであと3日
みんなの声がマリアに届きますように・・・
頑張ってねマリア♪♪


2月24日現在の収支報告です。 ←クリックして下さい♪

マリア基金事務局  
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
by maria-kikin | 2009-02-25 01:05 | 日常