人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

スタッフ訪問日記

2月25日マリアは入院しました。
手術は明日2月27日午後21時前後から
2時間くらいかかる予定です。
皆さま、手術の大成功を一緒に祈って下さい!



☆マリアに会いに行って来ました☆
スタッフ訪問日記_e0170378_18275791.jpg


見た目にはとても元気そうで
重い病気で苦しんでいるようには見えませんが、
胸に手を当てると直に心臓に触れているかのように
早い鼓動が感じられます。

それでも今日はとても調子がよさそうで
肺から水が抜けたおかげか、薬が効いているのか、
苦しそうな様子もなく過ごしていました。
最初は少し私たちに警戒していましたが、
名前を呼ぶとちょこちょこと寄ってきてお腹も見せてくれます。
目がクリっとして、とても遊び好きな可愛い女の子です。

マリアは今夜から入院です。
ちょうど支援者さんから届いた延命長寿のお守りを
預かりさんが首輪に縫い付けて送り出しました。
体重は8.2キロに増えています。

獣医さんは他の医師にも意見を聞きながら
熱心に準備をしてくださっています。
私たちも多方面の方に意見を聞いたり、調べたうえで
預かり家が全幅の信頼を寄せている
医師に執刀をお願いしました。
あとはすべてをお任せして待つだけです。
スタッフ訪問日記_e0170378_18355213.jpg

マリア・・・
この世界にはまだまだあなたの知らないたくさんの
楽しいことが待っています。
あなたを応援してくれているたくさんの方たちに
元気な姿を見てもらわなくてはなりません。
あなたを思って涙を流す人たちを笑顔にしてあげてね。

手術は27日(金曜日)の夜8時半から10時の間に始まります。
どうか皆様、この日は少しだけマリアのために祈ってください。
お願いします。

スタッフ:K・S

マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
by maria-kikin | 2009-02-26 18:38 | 日常