ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

21時前後より手術開始です!

☆頑張れマリア!!☆
支援者の皆さま!
応援コメントありがとうございます!
本当に有り難いです!
いよいよ今夜。
あと数時間で手術開始です!

本当にドキドキしています。
考えると胸が苦しくなります。
先生より、もしもの時には緊急連絡が入ると言われました。
預かり家のよさパパ一家は、自宅待機です。
順調に終われば23時には皆さまにご報告できると思います。

どうか皆さま!
どうか皆さま・・・・!
私たちスタッフと一緒に
喜びの報告を待ってて下さい!

手術が終わり次第、ここにご報告します・・・。

支援者の皆さまへ心より感謝を込めて。

スタッフ:M


マリアの手術成功の前祝いで、預かり家で焼いてくれたケーキ
e0170378_183722100.jpg


マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-02-27 18:44 | 通院記録