人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

奇跡の子

奇跡の子_e0170378_2233159.jpg



☆3月3日マリアの退院日☆
皆さま、マリアは無事退院しました。

入院中のマリアはとても元気だったそうで、

術後の初めての食事から、ガッツガッツ食べてたそうです。


マリアは純真無垢で、天真爛漫。

お腹の傷なんて、全く気にせず遊びに夢中♪

なので、傷の保護用のカラーは不要でした。

柔らかいピンクの包帯服だけ着て退院です。

手術後に行った血液検査も問題無しでした!!
奇跡の子_e0170378_22352574.jpg


預かり宅に帰ってからすぐに5回もウンチ・・・。

オシッコも6~7回 ちゃんとシートできました。

マリアの胸に手を当てると心臓の鼓動がゆっくりになっていました。

これから投薬と週1回の通院です。


マリア基金を応援してくださった方が
マリアが退院と言うことで、息子ばかりのうちへ
ちらし寿司を持ってきてくださいました。(写真右上)

右下に写っているおもちゃは、病院のスタッフ全員からマリアにと
プレゼントして下さりました。

とても嬉しいです。 思わず泣いちゃいました。
奇跡の子_e0170378_22375622.jpg

お帰りマリア。
元気に戻ってきてくれてありがとう。
先生、スタッフのみなさんマリアの命を救ってくれてありがとう
そして、マリアを応援してくださった皆様・・・
マリアは元気です。とても元気です
本当に本当にありがとう。

預かり担当:M

マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
by maria-kikin | 2009-03-03 22:51 | 日常