ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

8.3Kg そして外出許可!!

☆3月7日のマリアちゃん☆

今日、病院へ行って来ました。

e0170378_03524.jpg


経過は順調で、お薬ももう飲まなくていいそうです。
傷もっすかっり良くなって、抜糸もできました!!
一ヶ月ほどで傷はわからなくなるそうです。


退院時、7.7キロだった体重も8.3キロに増えていた。
これからもっともっと大きくなろうね~。


外出許可も出ました!
これからお散歩もできるようになりました。
今日、2度目のワクチンもしてきたので、
もう、どこへだって行けるよ~♪

みなさん、これからもマリアの成長を楽しみにして下さいね~♪

病院でもお利口さんでした↓ 
e0170378_082875.jpg


マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-08 00:15 | 日常