ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

4コマ漫画風に~

☆3月11日のマリアちゃん☆


e0170378_132066.jpg

e0170378_133853.jpg

e0170378_135218.jpg

e0170378_141823.jpg

e0170378_143540.jpg



初めて出会った時のマリアは、
うちのコギと同じくらいでした。
体高も、ほぼ一緒。
でも、この3週間でコギの大きさを遥かに超えた。
足もめっちゃ長くなった。
こんな小さな変化にも喜びを感じます。


{動かなくなったマリアを迎えに行かないといけないかも知れない・・・}
27日の夜、あの時の気持ちを思えば、本当に嬉しい。

今、生きて、元気に走りまわって
耳がたって、歯が抜けて・・・
大きな時間を手に入れた
 
明日も明後日も・・・ずっとずっと・・マリアには未来ができた。

マリアと出会えて良かった。
マリア、ありがとう・・・。
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-12 01:19 | 日常