ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

雨の日は・・・

☆3月13日のマリアちゃん☆

こちらは一日雨だったので、散歩はお休みでした。

お兄ちゃん達とおうちでおもちゃで遊びました。

e0170378_0285168.jpg

マリアはおもちゃが大好き。
引っ張りっこも大好き。
e0170378_0291646.jpg

お兄ちゃん、おねちゃんの持ってるものは
すべて奪いたい~

お兄ちゃんが持ってるものは
どうやっても奪おうとしますが、
お姉ちゃんがおもちゃを持ってる時は・・・少し距離をおきます
女の子同士、何か感じるものがあるかもしれませんね。
e0170378_031231.jpg

もちろん、マリアはお兄ちゃんもお姉ちゃんも大好きです♪
彼らに甘えるマリアは、本当に純真で・・・
とっても愛おしいです。

マリア基金事務局

  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-14 00:38 | 日常