ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

里親さん募集開始しま~す♪

☆マリアの里親さんを募集します♪☆
皆さまの暖かいご支援のおかげで、マリアは大手術を乗り越え、順調に快復しております。
今月末の検診でPDAの治療も終わり、避妊手術後(4月中の予定)に晴れて、本当のご家族と幸せなワンライフを歩むことが出来ます。
このような嬉しく、そして喜ばしい運びとなったのは、すべて皆さまのご支援の賜物とスタッフ一同深く感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

マリアの里親に関しましては、下記の条件で募集致します。

【募集条件】
●マリアを可愛がり、終生飼育を約束してくださる方
●ペット可住居にお住まいの方
●できればブログ等で近況報告してくださる方
●マリアに合った、適切なしつけ・訓練をしてくださる方
●避妊手術に同意してくださる方
●できれば室内飼いをして下さる方

上記の条件に同意のうえ、下記必要事項をご記入いただき、マリア基金宛にメール下さい。

【必要事項】
・氏名
・住所
・電話番号(連絡がつきやすいもの)
・連絡希望時間
・先住犬の有無(犬種・年齢も)
・マリアを希望した理由

 mariakikin@gmail.com 宛へ

e0170378_0321229.jpg


☆募金して下さった皆さまへ☆
皆さまからの善意の支援金に関しましては、動物病院からの暖かい配慮もあり、予定額よりかなり抑える事ができました。
スタッフ一同で協議した結果、口数に応じてご返金させて頂く事に致します。
後日個別に返金額をメールにてご連絡差し上げます。
メルアド等お知らせ先を登録して頂いてない方は、大変申し訳ございませんが、マリア基金あてに再度メールを頂きたくお願い申し上げます。

マリア基金スタッフ一同
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-20 00:35 | お知らせ