ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

お散歩大好き~♪

☆3月22日のマリアちゃん☆
マリアはお散歩大好き。
楽しくって、ついついリードはひっぱちゃう。


人が歩いて来たら寄って行き
散歩中のワンコが来たら寄って行き
車が通れば寄って行き
自転車が来れば寄って行き

まだまだこれからお勉強だね!

e0170378_0312450.jpg


e0170378_0342026.jpg


☆里親募集中です☆
【募集条件】
●マリアを可愛がり、終生飼育を約束してくださる方
●ペット可住居にお住まいの方
●できればブログ等で近況報告してくださる方
●マリアに合った、適切なしつけ・訓練をしてくださる方
●避妊手術に同意してくださる方
●できれば室内飼いをして下さる方

上記の条件に同意のうえ、下記必要事項をご記入いただき、マリア基金宛にメール下さい。

【必要事項】
・氏名
・住所
・電話番号(連絡がつきやすいもの)
・連絡希望時間
・先住犬の有無(犬種・年齢も)
・マリアを希望した理由

 mariakikin@gmail.com 宛へ
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-23 00:36 | 日常