ボーダーコリーのマリアちゃん(4ヶ月)の命を救って下さい!


by maria-kikin

カテゴリ:日常( 28 )

天使の笑顔

☆3月31日のマリアちゃん☆

e0170378_135574.jpg



10月生まれのマリアはタンポポを見るのは初めてかな??

マリアは相変わらず元気です。
病気だなんて嘘みたい・・・。

嘘ならいいのに・・・

e0170378_1381316.jpg

[PR]
by maria-kikin | 2009-04-01 01:39 | 日常

初体験ですよ~♪

☆3月24日のマリアちゃん☆
今日・・・・。
マリアはシャンプーしてもらいましたよ~♪
e0170378_046589.jpg


可愛くなって、本当の家族を見つける準備万端です☆

現在、2家族さまからお問い合わせを頂いております。

引き続き里親希望さまのお問い合わせをお待ちしております。

マリアにとって最高の赤い糸を必ず見つけてあげられますように・・・

皆さま、ブログ等への転載も宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆マリアの里親さんを募集します♪☆
皆さまの暖かいご支援のおかげで、マリアは大手術を乗り越え、順調に快復しております。
今月末の検診でPDAの治療も終わり、避妊手術後(4月中の予定)に晴れて、本当のご家族と幸せなワンライフを歩むことが出来ます。
このような嬉しく、そして喜ばしい運びとなったのは、すべて皆さまのご支援の賜物とスタッフ一同深く感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

マリアの里親に関しましては、下記の条件で募集致します。

【募集条件】
●マリアを可愛がり、終生飼育を約束してくださる方
●ペット可住居にお住まいの方
●できればブログ等で近況報告してくださる方
●マリアに合った、適切なしつけ・訓練をしてくださる方
●避妊手術に同意してくださる方
●できれば室内飼いをして下さる方

上記の条件に同意のうえ、下記必要事項をご記入いただき、マリア基金宛にメール下さい。

【必要事項】
・氏名
・住所
・電話番号(連絡がつきやすいもの)
・連絡希望時間
・先住犬の有無(犬種・年齢も)
・マリアを希望した理由

 mariakikin@gmail.com 宛へ
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-25 00:50 | 日常

お散歩大好き~♪

☆3月22日のマリアちゃん☆
マリアはお散歩大好き。
楽しくって、ついついリードはひっぱちゃう。


人が歩いて来たら寄って行き
散歩中のワンコが来たら寄って行き
車が通れば寄って行き
自転車が来れば寄って行き

まだまだこれからお勉強だね!

e0170378_0312450.jpg


e0170378_0342026.jpg


☆里親募集中です☆
【募集条件】
●マリアを可愛がり、終生飼育を約束してくださる方
●ペット可住居にお住まいの方
●できればブログ等で近況報告してくださる方
●マリアに合った、適切なしつけ・訓練をしてくださる方
●避妊手術に同意してくださる方
●できれば室内飼いをして下さる方

上記の条件に同意のうえ、下記必要事項をご記入いただき、マリア基金宛にメール下さい。

【必要事項】
・氏名
・住所
・電話番号(連絡がつきやすいもの)
・連絡希望時間
・先住犬の有無(犬種・年齢も)
・マリアを希望した理由

 mariakikin@gmail.com 宛へ
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-23 00:36 | 日常

大好き~♪

☆3月16日のマリアちゃん☆
e0170378_225432.jpg

さすが女の子♪
ピンクが似合う~。

最近、なんだか急に大きくなった様な気がする。
椅子に座っていて、にょきっと出てきた顔が
みょ~に大きい。
体重も8.6キロっと順調に増えている。
来週は、9キロ台に突入するかな??


写真・・・ビックとイチャイチャ(笑)
e0170378_232693.jpg



マリア基金事務局

  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-16 23:01 | 日常

公園デビュー♪

☆3月15日のマリアちゃん☆
今日、検診へ行って来ました。
マリアは順調に回復しているようです。

とても経過がいいので次の検診は28日です。


検診後、公園で沢山遊びました!!
マリアは超~ご機嫌♪
ポカポカ陽気は気持ちいい~
e0170378_0531078.jpg


たのしいよ~
e0170378_0544321.jpg



そろそろ帰ろうか~
e0170378_123367.jpg


これから少しずつ、マリアをいろんな場所に連れて行きます。

たくさんの人に会って、たくさんの犬たちと遊んで、たくさんの経験をして・・・

生きてる素晴らしさを味わって欲しい・・・

マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-16 01:10 | 日常

雨の日は・・・

☆3月13日のマリアちゃん☆

こちらは一日雨だったので、散歩はお休みでした。

お兄ちゃん達とおうちでおもちゃで遊びました。

e0170378_0285168.jpg

マリアはおもちゃが大好き。
引っ張りっこも大好き。
e0170378_0291646.jpg

お兄ちゃん、おねちゃんの持ってるものは
すべて奪いたい~

お兄ちゃんが持ってるものは
どうやっても奪おうとしますが、
お姉ちゃんがおもちゃを持ってる時は・・・少し距離をおきます
女の子同士、何か感じるものがあるかもしれませんね。
e0170378_031231.jpg

もちろん、マリアはお兄ちゃんもお姉ちゃんも大好きです♪
彼らに甘えるマリアは、本当に純真で・・・
とっても愛おしいです。

マリア基金事務局

  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-14 00:38 | 日常

4コマ漫画風に~

☆3月11日のマリアちゃん☆


e0170378_132066.jpg

e0170378_133853.jpg

e0170378_135218.jpg

e0170378_141823.jpg

e0170378_143540.jpg



初めて出会った時のマリアは、
うちのコギと同じくらいでした。
体高も、ほぼ一緒。
でも、この3週間でコギの大きさを遥かに超えた。
足もめっちゃ長くなった。
こんな小さな変化にも喜びを感じます。


{動かなくなったマリアを迎えに行かないといけないかも知れない・・・}
27日の夜、あの時の気持ちを思えば、本当に嬉しい。

今、生きて、元気に走りまわって
耳がたって、歯が抜けて・・・
大きな時間を手に入れた
 
明日も明後日も・・・ずっとずっと・・マリアには未来ができた。

マリアと出会えて良かった。
マリア、ありがとう・・・。
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-12 01:19 | 日常

マリアの成長記録

☆3月10日のマリアちゃん☆
成長してます♪

今日、左の耳が立ちました!!
右はいつたつかな~??
e0170378_0495665.jpg


歯も立派な大人の歯に生え変わってきました。

日々成長してるんだね~

e0170378_112188.jpg


マリア基金事務局
(2009年2月14日設立)
mariakikin@gmail.com

会計収支報告はこちら
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-11 01:02 | 日常

ジャンプ!!

☆3月9日のマリアちゃん☆

今日は、お外で遊びました♪

見て下さい!
マリアはとっても元気です!!!

e0170378_0431553.jpg


先には?
e0170378_0472642.jpg


悲惨なクマちゃんが・・・(汗

マリアちゃん、な・何をしたの?!
e0170378_042152.jpg


お姉ちゃんと、争奪戦しちゃったみたいですね・・・。

こんなに激しく・・・(滝汗



e0170378_0474820.jpg


でも・・・

e0170378_0513814.jpg


今からいっぱい食べて、筋肉つければ大丈夫だよ~

クマちゃん独占できる日を目指して頑張ろうね~

マリア基金事務局

  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-10 01:18 | 日常

少しずつ・・・

☆3月8日のマリアちゃん☆
e0170378_0372462.jpg

マリアを保護して3週間がたちました。
生まれつきの心疾患で標準より小さくて、
大きな手術もあって、
まだまだ十分な体重ではありませんが・・・、

少しずつ、確実に、成長してます♪

明日は何をしようか・・・?

そんな事を考えることができる事に、幸せを感じます。

マリア・・・

幸せを運んでくれてありがとう~

今日はスタッフさんが遊びに来てくれました~♪
e0170378_0552731.jpg


マリア基金事務局
  (2009年2月14日設立)
  mariakikin@gmail.com
[PR]
by maria-kikin | 2009-03-09 00:58 | 日常